仮面女子候補生「アドベンチャー」の歌のコールのやり方

はじめに



仮面女子候補生(ぱー研!、OZ)での「アドベンチャー」の歌のコールのやり方をまとめました。

歌詞の全ては著作権上載せることはできないので、歌詞の一部を抜粋して掲載してます。

曲と歌詞に合わせて参考に練習してみて下さい。コールを覚えることで仮面女子のライブがより一層楽しめます。

最終更新日:2023年10月1日

アドベンチャーのコール

今飛び出そう~

(ウ!オイ!ウ!オイー!ウ!はいせーの!あー!ジャージャー!タイガー!ファイヤー!サイバー!ファイバー!ダイバー!バイバー!ジャージャー!)

桜~ひらり〜時

(まーおちゃん!まーおちゃん!お前が一番!お前が一番!お前が一番!まおちゃん~!)

青い~

制服~
長い~
みんなで~

今~一緒〜抜け

(はいせーの!オーイ!オーイ!オイオイオイオイ!)

ヤな~
スーパー~
Charenge~

(ウ!オイ!ウ!オイ!ウ!はいせーの!あー!ジャージャー!虎!火!人造!繊維!海女!振動!化繊!)

向日葵~笑う〜時

(まーおちゃんー!まーおちゃんー!お前が一番!お前が一番!お前が一番!まおちゃん~!)

長い~

一つ~
君と~

今~掴み〜じゃん

(はいせーの!オーイ!オーイ!オイオイオイオイ!)

まだ~
Haapy~

(「みんなで!」などとメンバーが煽るのでそれに合わせて「オイ!」「オイ!」と掛け声を出す)

(はいせーの!あー!ジャージャー!チャペ!アペ!カラ!キナ!ララ!トゥスケ!ミョーホントゥスケ!)

秋の〜キラと

(まーおちゃん!×8)

七つ~
みんな~

今~

これから~
向かい~

今〜ゆく

(ウ!オイ!×10 ウ!はいせーの!オーイ!オーイ!オイオイオイオイ!)

掴み〜しまう

(ウ!オイ!×7)

大きな~
Lucckey~

みんな~

関連記事

まとめ

推しメンに関係なくやるものは赤字、適宜メンバーのコール部分(今回は森下舞桜)は青字下線はコールをするタイミングとなります。

訂正箇所、情報提供などがありましたらコメントよろしくお願いします。
次の投稿 前の投稿
No Comment
Add Comment
comment url