仮面女子候補生「Days」の歌のコールのやり方

はじめに



仮面女子候補生(ぱー研!、OZ)での「Days」の歌のコールのやり方をまとめました。

歌詞の全ては著作権上載せることはできないので、歌詞の一部を抜粋して掲載してます。

曲と歌詞に合わせて参考に練習してみて下さい。コールを覚えることで仮面女子のライブがより一層楽しめます。

最終更新日:2023年10月1日

Daysのコール

(オイ!オイ!オイ!オイ!あー!ジャージャー!タイガー!ファイヤー!サイバー!ファイバー!ダイバー!バイバー!ジャージャー!)

広がる~
前だけ~ 教室〜いる

(まーおちゃん!まーおちゃん!まーおちゃん!)

一人~

幾千~
もっと~
忘れない~

(オイ!オイ!オイ!オイ!あー!ジャージャー!虎!火!人造!繊維!海女!振動!化繊!)

体育~バスケットボール 思い~

(桜の舞姫!まおちゃん!)

何を ~制服〜私達

(まーおちゃん!まーおちゃん!まーおちゃん!)

卒業〜てね 相変~

(まーおちゃん!まーおちゃん!まーおちゃん!まーおちゃん!)

幾千~
時計~
行かないで~

まぶた~

(舞桜の!舞桜の!舞桜の!舞桜の!舞桜の瞳に恋してる~!)

幾千~
全部~
幾千~

(オイ!オイ!オイ!オイ!あー!ジャージャー!チャペ!アペ!カラ!キナ!ララ!トゥスケ!ミョーホントゥスケ!)

関連記事

まとめ

推しメンに関係なくやるものは赤字、適宜メンバーのコール部分(今回は森下舞桜)は青字下線はコールをするタイミングとなります。

訂正箇所、情報提供などがありましたらコメントよろしくお願いします。
次の投稿 前の投稿
No Comment
Add Comment
comment url