仮面女子候補生「全開ヒーロー」の歌のコールのやり方

はじめに



仮面女子候補生(ぱー研!、OZ)での「全開☆ヒーロー」の歌のコールのやり方をまとめました。

歌詞の全ては著作権上載せることはできないので、歌詞の一部を抜粋して掲載してます。

曲と歌詞に合わせて参考に練習してみて下さい。コールを覚えることで仮面女子のライブがより一層楽しめます。

最終更新日:2023年10月1日

全開ヒーローのコール

太陽~ for you

(ジャージャー!タイガー!ファイヤー!サイバー!ファイバー!ダイバー!バイバー!ジャージャー!ファイボー!ワイパー!ファーマー!ジャスパー!ファイパー!クーパー!イエスクレイパー!)

ハイ~
おっと~

(虎!火!人造!繊維!海女!振動!化繊!)

関係~ だって〜ない

(アリスに咲かせろ!桜の舞姫!まおちゃん!)

来い~

keep~

振り向いたキミ~

(まーおちゃん!まーおちゃん!)

潮風~「オイ!オイ!」
加速~のみ

願い~ oh!yes! 一辺~

(お前が一番!お前が一番!お前が一番!まおちゃん~!!)

全開~
Reflection~
不器用~

全開~
太陽~
隣で~

YO!!~テンポ 一度~進歩

(テンポ!) (進歩!)

一方通行 NO~きっと

(通行!) (きっと!)

keep~

抱き締め~
砂浜~
やっと~「オイ!オイ!」
走り~のみ

全開~ 涙脆い〜が好き

(涙脆い~が好きの箇所をメンバーと一緒に合唱)

so~
いつでも~

全開~
太陽~
好き~

(「全開!!」とメンバーが言うのに合わせて叫ぶ)

(オイ!×11)

(みんなも一緒に!等メンバーが煽るのでもっと!もっと!!)

(オイ!×8)

灼熱~

火照った~

全開~

太陽~

(はいせーの!オイ!×8)

関連記事

まとめ

推しメンに関係なくやるものは赤字、適宜メンバーのコール部分(今回は森下舞桜)は青字下線はコールをするタイミングとなります。

訂正箇所、情報提供などがありましたらコメントよろしくお願いします。
次の投稿 前の投稿
No Comment
Add Comment
comment url