仮面女子候補生「クエスト今だ最弱の戦士」の歌のコールのやり方

はじめに



仮面女子候補生(ぱー研!、OZ)での「クエスト~今だ!!最弱の戦士☆~」の歌のコールのやり方をまとめました。

歌詞の全ては著作権上載せることはできないので、歌詞の一部を抜粋して掲載してます。

曲と歌詞に合わせて参考に練習してみて下さい。コールを覚えることで仮面女子のライブがより一層楽しめます。

最終更新日:2023年10月1日

クエスト今だ最弱の戦士のコール

(ウ!オイ!ウ!オイ!ウ!オイ!ウ!オイ!あー!ジャージャー!タイガー!ファイヤー!サイバー!ファイバー!ダイバー!バイバー!ジャージャー!)

いったい何百メートル

(桜の舞姫!まおちゃん~!)

遥か〜くらい

(まーおちゃん!まーおちゃん!桜の舞姫!まおちゃん~!)

みんな~
あなたとの~

大事な〜なくて

(まーおちゃん!まーおちゃん!まーおちゃん!まーおちゃん!)

本当は~
ねぇ~

今だぁ~ 標的さ からね

(オー!フフー!フワフワ!)

今日も~ 描いて

(はいせーの!)

結果は~
ほら~

(ウ!オイ!ウ!オイ!ウ!オイ!ウ!オイ!あー!ジャージャー!虎!火!人造!繊維!海女!振動!化繊!)

ずっと~
あなたと〜かもね

(まーおちゃん!まーおちゃん!桜の舞姫!まおちゃん~!)

だけど~
全力で~

不安〜なくても 全然~

(まーおちゃん!まーおちゃん!まーおちゃん!まーおちゃん!)

そう~

続い~

今だぁ~

会心の~ キラ~からね

(オー!フフー!フワフワ!)

今日も~走り~

(はいせーの!)

結果は~
ほら~

怒ら~

だって~
大目に~
いつか~

一生懸命~
今日も~

結果は~
ほら~

(イエッタイガー!!)

会心の一撃さ

(会心の一撃さ!!とメンバーと一緒に歌う)

キラキラ~
今日も~

結果は~
ほら~

(ウ!オイ!ウ!オイ!ウ!オイ!ウ!オイ!ウ!オイ!ウ!オイ!)

クラクラ~

(はいせーの!あー!ジャージャー!チャペ!アペ!カラ!キナ!ララ!トゥスケ!ミョーホントゥスケ!)

私だけ~

関連記事

まとめ

推しメンに関係なくやるものは赤字、適宜メンバーのコール部分(今回は森下舞桜)は青字下線はコールをするタイミングとなります。

訂正箇所、情報提供などがありましたらコメントよろしくお願いします。
次の投稿 前の投稿
No Comment
Add Comment
comment url